SSブログ
太陽光発電費用

上岡龍太郎 島田紳助 紳助末路 予言 [上岡龍太郎 島田紳助]

上岡龍太郎氏“紳助末路”予言していた!

暴力団幹部と肩を寄せ合う姿が写真週刊誌FRIDAYに掲載された元タレント、島田紳助さん(55)。こうした島田紳助さんのタレントとしての“末路”を予言していたかのような番組があった。

紳助さんもレギュラー出演していた日本テレビ系の深夜バラエティー番組「EX(エックス)テレビ」(1990年4月~94年4月)。同番組の放送開始第2週目で、紳助さんがトークの師と仰いだ元タレント、上岡龍太郎さん(69)が暴力団と芸能界について、示唆に富んだ“上岡流テレビ論”を独り語りしている。この痛烈なマスコミ批判。紳助さんもあるいは、感化されたのだろうか。テレビ史の貴重な記録として一部を抜粋する。

 テレビで我々の芸能は、やりにくなってくるんですよ。なんで芸人になったか言いましょか。みんなと一緒のことをやるのが嫌いなんです。そういう人間ておるんですよ。できるだけラクしたい。目立ちたい。ちやほやしてほしい。だいたいこういうとこなんです。芸人になってるやつの根の考えちゅうのは。

 暴力団も一緒なんです。同じ考えでしょ。芸人と暴力団が癒着するな、というのがおかしな話でね。根は一緒のタイプなんですから。ちょっと子供のころから口が達者やったか、腕が達者やったかで、木(の枝)が分かれたわけで。

PR 実録・反社会的組織~暴力団の実像~

売れりゃこんなええ商売ないけど、売れなんだらこんなミジメな商売はない、っちゅうやつですからね。

 そやから、我々は棚からぼた餅、濡れ手でアワ、一攫千金、それが取れたときはエエけど、取れなんだら末路は哀れ極まりない。

 もう、あとはのたれ死にすること覚悟の上、あかなんだら見事にどこで死んだかわからんような、そんな死に方をする。そのかわり、良かったときには、もう一攫千金、夢見るような、これが我々の世界。
引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110912/Fuji_EN_zak20110912015.html?_p=1



宅配水『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中! さらに送料無料!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子 激痩せ 真相 整形 [熊田曜子 激痩せ]

熊田曜子の激やせし、顔がやつれていると話題となっている。
話題となっているのは、藤本美貴のブログに登場した写真と、9月11日放送の「サンデージャポン」に出演した際の画像だ。


藤本美貴のブログに登場も、激ヤセしていると話題に

PR ふりかえれば愛だった!涙の実話30

サンデージャポンに出演、顔のたるみやクマが酷い…

PR 動機、そして沈黙

ネットでは、「ぽちゃってた方が良かったというのに」「クマがすごいね」「なんで今日すっぴんなの?ナチュラルメイクというには薄すぎるね」「ファンデだけぶ厚い」 「ナチュラルメイクを目指すならファンデ薄くする、とかでいいのに。なんでポイントメイクまで省くんだろうって。 ファンデしかしてないって感じ」「人相変わってなかった?別人みたいに老けてた」などの意見が。
ちなみに、この日のサンジャポでは美容整形についても突っ込まれていましたが、熊田は「していません。一回も行ったことないです」と完全否定していました。

引用:エンタメスクープ



英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

やしきたかじん ツイッター 中止 網膜剥離 [やしきたかじん ツイッター 中止 網膜剥離]

歌手やしきたかじん(61)がツイッターでの“つぶやき”を10日、中止した。同日午後、自らのツイッターに「今日をもちましてツイッターを中止させていただきます」と書き込まれている。

 理由として「前から患っていた両目(網膜剥離)の調子が思わしくない」ことを挙げ、「ありがとうございました。楽しかったです」と結んでいる。

 たかじんは8月23日深夜、同日行われた島田紳助さんの引退会見についてツイッターで「歯切れが悪い」「暴力団とのメールだけで吉本興業は切らないと思いますが」などと言及。“意味深なつぶやき”として注目を浴びた。

PR 実録・反社会的組織~暴力団の実像~

 その後、8月28日に放送された読売系「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜後1・30)では、このつぶやきでフォロワーが9000人から一気に4万人以上に激増したことも報告していた。中止宣言をした10日午後の時点でも8万を超えるフォロワーがいた。

 たかじんは以前、テレビ番組で、目を手術したと打ち明けたことがあった。



安心食材の宅配ならOisix

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

JKT48 AKB48 海外姉妹グループ JKT48 オーディション [JKT48 AKB48 海外姉妹グループ]

アイドルグループ「AKB48」が11日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行った「『フライングゲット』劇場盤幕張メッセ大握手会」内で初の海外の姉妹グループ「JKT48」をインドネシア・ジャカルタに発足すると発表された。

「JKT48」はSKE48(名古屋・栄)、NMB48(大阪・なんば)、HKT48(福岡・博多)、SDN48(ちょっと大人なグループ)に続くAKB48(東京・秋葉原)の姉妹グループ。AKB48同様に「会いに行けるアイドル」をコンセプトとして、秋元康さん総合プロデュースでインドネシアの代表としてファンに愛され育ててもらえるような存在になることを目指す。

PR AKB48 海外旅行日記2

 「JKT48」第1期生はインドネシア在住の応募者の中からオーディションを行い、10月中旬の最終審査の後、合格者が決定する予定。合格者はレッスンを開始し、年末のデビューを目指す。AKB48のコンセプトを反映しつつ、インドネシアの独自の文化に合わせたユニークなアイドルグループを育てていきたいとスタッフは考えている。

 AKB48はこれまでに、ニューヨーク、ロサンゼルス、カンヌ、パリ、モスクワ、マカオ、韓国、台湾など海外のさまざまな場所で公演を実施。また5月からはシンガポールで海外初となる定期公演も開始しており、特にアジアで人気が高まっている。海外初の姉妹グループ「JKT48」を発足を機に、ジャカルタのみでなく他のエリアにおいても海外展開をより一層加速していく考え。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000009-mantan-ent



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。